ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

僕が行っているアレコレを紹介します!自己紹介を兼ねたリンク集。

YouTubeで動画を投稿しています!

「きしかいせーのいちげき。」

vlogを中心に動画投稿をしているチャンネルです!

チャンネル名の由来は特にないのですが

ベイスターズの楠本選手が

代打逆転満塁ホームランを放ったとき

なんとなく思いついた名前です。(今後改名の可能性もあり)

www.youtube.com

主に投稿している動画の内容をご紹介。

テーマは「日常のちょっとした出来事」です。

  • ビデオ日記(職業訓練校の日々や就活の話など)
  • 旅行(海外、国内、散歩など規模問わず出かけています)
  • Photowalk(デジカメ片手に街をうろうろ)
  • #Short (1分以内に収まる動画。野良猫など)
  • コメント返事(その名の通り、コメントのお返事)

投稿する動画の内容は不定期ですが

週に1度は必ず投稿できるように、頑張っております!

コメントも大歓迎です!お気軽に感想を頂ければと思います。

Baystars Holiday」

僕が野球観戦に行った際に撮った動画を上げています。

ベイスターズファンなので

投稿動画の9割以上は、ベイスターズの試合です!

www.youtube.com

冒頭で少し触れた楠本選手のホームランがこちら!

www.youtube.com

小説家になろう ペンネーム 黒放子

かれこれ7年前から続けている執筆活動です。

ホラーや不気味な話を中心に投稿しています!

https://mypage.syosetu.com/444792/

たまに文学フリマという同人誌即売会にも参加しているので

ぜひ機会があれば、立ち寄ってください!