ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

この野良猫に名前をつけてやる。

野良猫に名前をつけてやる。

散歩していると

ついつい探してしまうのが野良猫だ。

彼ら(彼女ら)は名前がついていないのだ。

だから、彼らの特徴を踏まえて名前をつけていきたい。

たとえば上の彼。

僕が思うに名前の案は次の候補が上がる。

  • センターパートくん
  • ハチワレくん
  • パトカーくん
  • 凹くん

一目見て気になるのは、やはり髪型であろう。

今メンズで流行っているセンターパートを彼は取り入れている。

「髪型・・・?」とかは絶対に言ってはいけない。絶対にだ。

次に彼女である。黒いストレートヘアーが似合う美人さんだ。

やはり「黒」を取り入れなきゃダメだ。

彼女のチャームポイントを拾わなくてはいけない。

 

僕はこんなことをしながら

毎日散歩して、野良猫を見つけるたびに元気を出している。

 

今週のお題「元気を出す方法」