ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20年前のカメラを今使うとエモい。800万画素の底力!コニカミノルタ DiMAGE a2

20年前のオールドコンデジを今使う。 まずは写真からお見せします。 横浜駅、中央東口を何気なく撮った写真です。 パリッとモノクロの中にも、ナチュラルな描写が美しいです。 20年前に発売された「コニカミノルタ DiMAGE a2」 僕はヤフオクで4980円で購入し…

いじめ後遺症、僕が一番精神的に病んでいたとき。

いじめ後遺症、重症患者さんは僕です。 結論から話せば 世界史のテストでいい点数を取ったことが発端で 僕はクラスの女子から「いじめ」を受けることになりました。 youtu.be せっかく勉強を頑張って、いい点数とったのに・・・。 あの頃、なにひとついい思…

あけおめ、正月太り、ダイエット作戦。

正月太りのため、ダイエット中。 ついに体重が70キロ台に乗ってしまったので 新年からダイエットに励んでおります! まず軽い運動と食生活から見直す作戦。 ここ最近フルーツ缶とサバ・イワシ缶を中心とした食生活をしています。 あとはウォーキングと自転車…