ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生初の個撮イベントに参加してきた話。ポートレートとコミュ力は難しい。

人生初の個撮イベントで、コミュ障発揮!? おはようございます、ヤスナガです。 兼ねてから「ポートレート」に挑戦してみたい!と ブログやYouTubeのVlogでお話ししてきましたが ついに昨日!個撮イベントに参加してきました〜!! モデルさんは、グラビア…

人間関係ミニマリスト、大事にしたい人だけ大事にする。

お久しぶりでござる! 「挨拶」できない奴が一番嫌いだから。 おはようございます!ヤスナガです! すごく久しぶりの投稿になります〜! ちょっと愚痴を書こうかと思いまして・・・(汗 挨拶できない奴が一番嫌いだから。 もう2年前ですね。こんなセリフを言…

スーパーマーケットの正社員として働いていたときのこと。

スーパーマーケット勤務の感覚。 おはようございます。ヤスナガです。 元々スーパーマーケット(青果部)に勤めていたわけですが あの頃に覚えたレジ打ち、品出し、発注や管理って ブランクがあっても、わりと覚えているもんだな、と。 スーパーマーケットの…

学生だった僕が見た実家と、社会人を経験したあとの僕が見た実家。

今週のお題「わたしの実家」 両親、祖母、弟が一人、妹が二人。子犬たちが3匹。 家族仲は普通。良くもなければ悪くもない。 でも壊そうと思えば、すぐに壊れてしまいそうな空気もある。 あれは大学受験のときだった。 必死に参考書を解いているのに、すぐに…

野毛をモノクロ写真で切り取る。Street Photography in Yokohama City "Noge"

野毛ちかみち。 www.youtube.com おはようございます!ヤスナガです! ついに雪が降ってしまいましたね。寒すぎる! そんなわけで 昨日は野毛でスナップショットをやってきました! YouTubeでPhotowalk動画を投稿していますので よろしくお願いいたします!…

お正月を写そう!PENTAXとiPhoneで綺麗に切り取ろう!

お正月を写そう! 祖母と愛犬。(PENTAX K-70) おはようございます!ヤスナガです! 今日はさらっと写真を貼っていこうと思います! お正月を写そう。 使用カメラ:PENTAX K-70 と iPhone 12 mini 初日の出。2022年。(iPhone 12 mini) 毎日、太陽は登って…