ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

仕事が楽しいわけでも、つまらないわけでもない。でも辞めるのは違う気がする。

仕事が楽しいわけでも、つまらないわけでもない。

おはようございます、ヤスナガです!

だんだんと仕事ができる範囲が広くなっています。

ちょっとした成長が増えていくと、やっぱり嬉しいです。

でも、その分、プレッシャーや責任も増えていくわけです。

仕事がつらいわけでない、人間関係も悪くはない。

今日できなかったことは、明日できればそれでいい。

このテンションでなんとか乗り切っています。

先輩も「千里の道も一歩から、歩いてりゃなんとかなるよ」

こんな励ましの言葉もくれます。

そりゃ怒られることもあります、失敗もあります。

でも熱い人ばかりで支えられている自分がいます。

仕事のスランプというか気持ちのスランプ。辞めるのは違う。

このまま、この職場にいていいのか

よく分からなくなるときがあります。

まだ職場のダークな部分が見えてないからだと思います。

いや、、、見ようとしてない、見ないようにしているから

自分で自分に必要以上のプレッシャーを与えているのだと思います。

でもなぁ、辞めるのは違う気がするんですよね。

「気がする」を信じていいのか、それも不安です。。。