ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2月22日は「猫の日」らしいです。可愛い猫の写真を撮ろう。

2月22日は、猫の日

僕のお気に入りの1枚です。近所の美人さん。

というわけで

今日は2023年の2月22日。

つまり猫の日

野良猫を撮るのが好き

ゴミ箱の隙間から尻尾を見つけては

テンションが上がっています。

とっても瞳が綺麗です。

胸元の白い模様がチャーミング。

ノラなのに気さくな性格をしています。

通称「ハチワレくん」もしくは「パトカーくん」

この子は、この地域を仕切っているボス猫です。

彼も気さくな性格で、呼ぶすぐに寄ってきます。可愛い。

モフモフさん。

気難しい美人さんです。

あまり呼んでも、こちらへは来ず

遠くのほうで、ボヤッと見つめています。

黒猫の影がむわーん、な一枚。

でっかい猫さんの影が映っております。威圧感は皆無!

チビ。目つきの悪い、タヌキっぽい子猫です。

「雨が降ってきたなぁ」
口周りのブラウン。花粉症な僕は雨が好きです。

ブー猫とは言わせない。

危険な眼差し

 

撮影機材

ペンタックス K70 

Super Takumar 55mm f1.8

iPhone 12 mini