ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学生だった僕が見た実家と、社会人を経験したあとの僕が見た実家。

今週のお題「わたしの実家」 両親、祖母、弟が一人、妹が二人。子犬たちが3匹。 家族仲は普通。良くもなければ悪くもない。 でも壊そうと思えば、すぐに壊れてしまいそうな空気もある。 あれは大学受験のときだった。 必死に参考書を解いているのに、すぐに…

野毛をモノクロ写真で切り取る。Street Photography in Yokohama City "Noge"

野毛ちかみち。 www.youtube.com おはようございます!ヤスナガです! ついに雪が降ってしまいましたね。寒すぎる! そんなわけで 昨日は野毛でスナップショットをやってきました! YouTubeでPhotowalk動画を投稿していますので よろしくお願いいたします!…

お正月を写そう!PENTAXとiPhoneで綺麗に切り取ろう!

お正月を写そう! 祖母と愛犬。(PENTAX K-70) おはようございます!ヤスナガです! 今日はさらっと写真を貼っていこうと思います! お正月を写そう。 使用カメラ:PENTAX K-70 と iPhone 12 mini 初日の出。2022年。(iPhone 12 mini) 毎日、太陽は登って…