ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のうちに、来年の目標を記しておこう。

コミュニケーション 今年のうちに、来年の目標を。 おはようございます。ヤスナガです! パーマの調子が絶好調です。テンションが上がっております! 今日は、ざっくりと来年の目標を書こうと思います! マイカーを購入する! 普通自動二輪免許を取得する! …

PENTAX K-70を愛用しています!緑色を意識した作例!

PENTAX K-70を愛用しています! 本日は晴天なり。 おはようございます!ヤスナガです! 僕は写真を撮ることが趣味です。 1年前にPENTAX K-70(初の一眼レフ)を購入してから カシャカシャと、自分なりに撮り続けております! 今回は、この1年間で僕が撮った…

僕の生涯推し続けるロックバンド。スピッツを語りたい!おすすめなシングル曲5選!

特別お題「わたしの推し」 1987年に結成されたロックバンド。スピッツ。 僕は、このロックバンドを生涯推し続けること 応援し続けることを誓います。 www.youtube.com スピッツ ファン歴25年(現在27歳) 皆さんはスピッツといえば、どんなイメージを持って…

四方八方、壁に囲まれた街で。

四方八方、壁に囲まれた街で。 名乗るほどでもないので 僕の名前は、適当に「B」とでも呼んでほしい。 とくに意味はない。考察する必要もない。 血液型と同じくらいどうでもいい、そんな感じだ。 生まれてこのかた、景色というものを見たことがない。 太陽が…

僕が行っているアレコレを紹介します!自己紹介を兼ねたリンク集。

YouTubeで動画を投稿しています! 「きしかいせーのいちげき。」 vlogを中心に動画投稿をしているチャンネルです! チャンネル名の由来は特にないのですが ベイスターズの楠本選手が 代打逆転満塁ホームランを放ったとき なんとなく思いついた名前です。(今…

藤里一郎さんの「ゼロ距離」チェキ写真展へ行ってきた。夏目響さんの微笑みが素敵。

たかがチェキ。されどチェキ。 こんばんわ。ヤスナガです。 今日は、ずっと訪問したかった場所へ行ってきました! 藤里一郎さんの「ゼロ距離」 チェキ写真展! 夏目響さんとのコラボです! 藤里一郎さんの作品。夏目響さんがモデル。 藤里さんの写真展を訪れ…

【SEO対策】クリック数や検索順位を上げるには?

検索順位を上げるには? おはようございます!ヤスナガです。 唐突ですが、僕は文章を書くことが好きです。 その中で、大学生に向けたアルバイトの記事を 執筆した経験があるのですが 上位サイト、サジェスト、Yahoo!知恵袋などを 徹底的に調べることが、大…

顔が「障がい者」と、いじめられた高校時代。

今週のお題「忘れたいこと」 顔が「障がい者」と虐められたこと。 拝啓 エクアドルのコンプレックスを 僕に当てつけないでください。 現代社会の点数がよかった。確か92点だったと思う。 高校に入って、初めてのテストは 幸先のよいスタートのはずだった。 …

「松喜庵」という蕎麦屋が大好きなんです。三浦郡葉山町にある名店。

松喜庵の肉そばを食べる。葉山のうまい蕎麦屋。 おはようございます。ヤスナガです! めちゃくちゃ寒いですね。 なので、温かいそばを食べに葉山まで向かいました! 「松喜庵」という蕎麦屋です! 毎回、父に連れて行ってもらっているのですが おそらく10回…

我が家の愛犬たちを紹介します!

我が家の愛犬(3匹)をご紹介します! おはようございます!ヤスナガです。 土曜日ですね。 今日は、ほのぼのした日記を書いていこうと思います! 我が家の愛すべき家族、愛犬たちを紹介します! 黒:むさし、ベージュ:やまと、もふもふ:ほしまる ご覧の通…

iPhone一筋の自分。でも別にこだわりはない。信者でもアンチでもない独り言。

Apple スマホはiPhone一筋です。でも、こだわりはない。 おはようございます!ヤスナガです。 僕はスマホというものを手にしてから ずっとiPhoneを使っています。 現在はiPhone 12 mini のブラックカラーを使っています。 パソコンもMacbook airを使っている…

YouTubeでVlogを投稿しているわけですが・・・。目指せ!登録者100人!

YouTubeでVlogや旅行記を投稿しています! www.youtube.com おはようございます、ヤスナガです! 何度か触れていますが、僕はYouTubeで活動しています。 YouTuberというよりVloggerという感じです! 登録者は49人と、まだまだ発展途上ですが よろしくお願い…

働く気ゼロだった大学生の自分。「とりあえずやってみる」が大事。

就職活動 大学生のときの就職活動を振り返る。働く気ゼロ! おはようございます。ヤスナガです。 現在、コツコツと転職活動を行っているのですが 一息入れるためにも 大学生時代の就活を振り返っていこうかな、と思いました。 大学3年の終わりの自分は、こう…

FiGARO原宿 H-14でお酒を楽しんだ夜。

FiGARO 原宿 H-14 マティーニ FiGARO原宿 H-14へ飲みに行く。 前から行きたかったダイニングバー 「フィガロ原宿H-14」へ行ってきた。 結論として カクテルは美味しく、お店の雰囲気も明るく、素敵なお店でした! ↓食べログです。 tabelog.com なぜFiGARO原…