ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

FiGARO原宿 H-14でお酒を楽しんだ夜。

f:id:ki4kaisei_no:20211205014332j:plain

FiGARO 原宿 H-14 マティーニ

FiGARO原宿 H-14へ飲みに行く。

前から行きたかったダイニングバー

フィガロ原宿H-14」へ行ってきた。

結論として

カクテルは美味しく、お店の雰囲気も明るく、素敵なお店でした!

食べログです。

tabelog.com

なぜFiGARO原宿 H-14を訪問したのか?

いくつか理由があるのですが、ざっくりと

こんな感じです。

このフィガロ原宿さん、お昼はカフェレストランで

夜はダイニングバーになっています。

その夜勤シフトで、NICO対馬さんが働いているという

情報をキャッチして、前から行ってみたかったのです。

NICO Touches the WallsはPassengerの頃からのファン)

同じくファンの母と一緒に、神奈川県から原宿まで行ったのです!

いた!

相変わらずお髭が似合うイケメンで、物腰の柔らかい方でした。

緊張して、話しかけられなかったが感動しました。(笑

もう一人、バーテンダーのお兄さんがいて

その方も、優しく丁寧に対応してくれました!

バー初心者?の二人は、楽しくお酒を飲むことができました。

www.youtube.com

ガッツリ撮影するのは、さすがにまずいので

テキーラ・サンライズと原宿の景色を撮ってきました。(笑

飲み干したカクテル一覧。

僕が飲んだカクテル。

母が飲んだカクテル。

結論:また行きたい。今度はカウンター席で。

めっちゃいいお店でした!

バーというものに慣れておらず

テーブル席に座ってしまい

ちょいと注文するタイミングが難しかったので

今度はカウンター席で、飲みまくりたいと思います(笑

f:id:ki4kaisei_no:20211205014404j:plain

フライドポテト

次は、ガッツリとサラダとかも頼んでみよう。

ごちそうさまでした。