ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

転職してから、2週間が経過。寂しい一人暮らし。

転職してから、2週間が経過!

おはようございます〜!ヤスナガです!

合算すると2年間働いたスーパーマーケットを

退職して、新しい職場でお仕事しております!

生活リズムを整えながら、仕事を一個一個覚えて

さらに社員さん、パートさんの顔と名前を覚えるのに

とても苦労しています(汗

転職初日と2日目は、とにかく疲れて、しんどかった。

ものすごく疲れて、お風呂に入るのもしんどかった初日。

具体的な仕事内容は伏せますが

いろんな機械を扱います。安全確認から誤作動せずに操作など。

さらに制限時間(?)もあって、気を抜けません・・・。

ベテランのパートさんに頼りながら、頑張っています!

3年ぶり2回目の一人暮らしをスタートして

愚痴を吐ける家族もいません。。。

だから、アパート近くのご飯屋を巡るのが

今の楽しみであり、最大のストレス解消です!

(画像は野菜のウマ煮定食)

まだまだ慣れない仕事、いつまで続くのやら・・・。

まだ新人の段階。

周りに頼って、頑張るだけで精一杯です。

仕事は早くて、教えるのもすごく上手なパートさん。

仕事に熱をもって、誇りを持っている社員さんたち。

すごくカッコよく映ります。

 

いつまで続けられるんだろう・・・。

 

漠然とした不安が頭にいっぱいです。

 

明日から、また1週間、気を抜かずにやっていきます。。。