ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

蒲田にあるうどん屋さん『038』の肉うどんぶっかけを食べてきた。

蒲田にあるうどん屋さん『038』

急にうどんが食べたくなった。

前から気になっていた蒲田駅近くにある

『038』という老舗っぽいうどん屋さん。

思い切って、足を伸ばし食べてきた。

ぶっかけ肉うどん、840円。

食券スタイルなので、全く緊張しない。嬉しい。

讃岐うどんらしく、しっかりとコシのある食感で美味しい。

乗っている肉とタマネギが、絶妙に甘くて相性バッチリである。

立ち食いと一人用の席が3つくらいのコンパクトな店内でした。

僕は土曜日の14時過ぎに来店したので混み合いもなくて快適でした。

ついでに蒲田駅周辺を散策してきたのですが

なかなか面白そうですね。

レトロとアブノーマルな雰囲気が混ざっていて(笑

また行くか!

 

そのときはVlogでも気楽に撮れたらなと思います〜!