ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

smooth撮影会に参加!被写体モデルはツジ・ルイスさん!

smooth撮影会、ツジ・ルイスさんを撮りに・・・。

京浜東北線蒲田駅の近くにある「改正湯」にて

smooth撮影会が行われて、一眼レフ片手に参加してきました!

お目当ては3度目ましてのツジ・ルイスさんです。

社長兼プロレスファン兼ゲーマー兼コスプレイヤー兼・・・。

色々な肩書きを持つツジ・ルイスさんです。

とても気さくに喋ってくれるので

コミュ障の自分はとても嬉しいです(笑

僕は、この人の笑顔がめちゃくちゃ好きなんです!

だから今回は「笑顔」と「はつらつさ」をテーマに撮ってきました!

機材はPENTAX K-70とレンズはsmc PENTAX DA 50mm F1.8です。

舞台は銭湯だったんですが、プライベートで遊びに行っても

満足できるような昔ながらの場所でした。

ヒルとロリ社長。

なんで銭湯ってアヒル隊長がいるんでしょうね?

やはりキッズもたくさん来るからかな?

鼻に乗せようと何度もチャレンジするも

結局乗せれなかった社長です。

鼻が邪魔にならないかしら。

ツジ・ルイスさん本人も

スーパー銭湯めぐりが趣味だそうです。

お台場に大江戸温泉があったときは、3回くらい行ったかな?

岩盤浴は神です。

身長147cmと小柄なので、すっぽりハマります。

でもお写真で見ると背が高く感じるんですよね。不思議!

良い子は真似してはいけません!

個人的にお気に入りの1枚です。

この1枚だけ淡く仕上げています。

本来は元気よく発色させるのが好きのですが、これだけは別。

そのほうが笑顔が儚く見えるんですよね。

モノクロモード。

ちょっと昭和エロティックな雰囲気が出ますね。

どこかのCDジャケットに!!!

ポーズとかよく分からないので、全部お任せです!

でもプロです!!!

こちらが曖昧な言葉をかけても、すぐに決めてくれます!

頭の回転が速い人なんだろうな、という印象です。

英語も堪能です。すげぇ。

smooth撮影会に参加した感想!

結論:予約の受付から、その後対応まで丁寧でした!

僕の他にも、当然ながら参加者はたくさんいましたが

みなさん、他の撮影者やモデルさんたちに気を遣いながら

撮影を行なっていたのが印象的でした。

やっぱりチームワークというか協調性が大事ですね。