ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

ずっと欲しかったエレキギターを購入しました。ムーンのレゲエマスター。

ずっと欲しかった「ムーンのレゲエマスター」

おはようございます、ヤスナガです!

今月衝動買いしてしまいました!!

Moon ReggaeMaster というエレキギターを!!!

ワンピックアップが男らしいです。捻れば音が出る。

カラーバリエーションは色々ありましたが

僕は、これ一択です!

黒と赤べっ甲のモデルだけを狙っていました!

なぜムーンのレゲエマスターを衝動買いしたのか?

ムーンのレゲエマスター(ピックアップ一発モデル)を

買ったかというと。

syrup16gというロックバンドの

五十嵐隆さんが使用していたからです。(主に初期)

www.youtube.com

Syrup16g

僕が中学3年から高校1年くらいの時にファンになって

それ以来ずっと聴き続けています。

だから衝動買いというより、ずっと恋焦がれていた感じです。

ずっと欲しかったエレキギター

メンタル崩壊中に、そのままの勢いで購入しました(汗

youtu.be

「天才」という楽曲のミュージックビデオでも使われています。

まぁ、衝撃のラストが待っていますが(汗

ギターコード1つも分からないけど、楽しい。

とにかく勢いだけで、かき鳴らしております。

でも楽しいです。楽しすぎます。

youtu.be

今はGoogle検索という非常に便利なツールがあるので

コードを覚えながら、愚直に練習していこうと思います!

目指せ!

ジョニー・マー

長尾亮介!

五十嵐隆