ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

マッシュヘアを卒業して、ツーブロベリーショートになりました。

マッシュヘアを卒業。

かれこれ大学2年生、もしくはそれよりも前から

ずっとマッシュ男子(マッシュおじさん)で過ごしてきました。

 

「一旦、短くするか・・・」

 

そう思い立って、ロバートの馬場さんみたいな髪型にしてきました。

ツーブロックを少しだけ高くして、後ろはガッツリ刈り上げる。

前髪はもちろんありません〜!

似合ってるか、似合ってないのか、それは知りませんが

 

僕は大満足です!お気に入りです!

youtu.be

1分程度のVlogYouTubeに投稿しておりますので、ぜひ。

緑と赤のネルシャツが最近のお気に入りです。

ちょうどいい具合にださいの素敵なんですよね。