ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

2023年の目標は転職活動を成功させること、そして痩せること。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023年の目標は転職活動の成功と痩せること。

あけましておめでとうございます!

ヤスナガ見聞録のヤスナガです。今年もどうぞよろしく。

今年の目標はズバリ!

転職活動の成功と痩せることです!!!

スーパーマーケットのスタッフとして

毎日お仕事を続けているわけですが

休日の合間を縫って、転職活動に励んでおります。

去年は何回も何十回も企業を受けたのですが

基本的に連戦連敗で、ご縁を頂けた企業も数社のみ・・・。

圧迫面接や体験入社で人格否定されたこともあり

めっちゃくちゃなストレスの爆発の連続でした(汗

いくつか動画を作って投稿しているので

ぜひぜひ・・・。(宣伝

youtu.be

youtu.be

今は1社選考中で結果待ち。

あと今月の前半に1社面接の予定が入っています。

どちらも興味のある仕事内容です。

ご縁を頂ければ、臆することなく挑戦していきたいと思います。

 

もう一つの目標は

痩せること!痩せること!痩せること!

つい昨日。

健康診断の結果が届きました。

ほとんどA評価で、概ね健康だったんですが

コレステロールと悪玉菌がアウトでした。

 

脂質異常症と判断されました!!!

 

2年前は58kgだった体重も

今や68kgと大きく成長いたしました(汗

動脈硬化の恐れが・・・。

 

適度な運動をしましょう、とのことで。

前々から気になっていた。

ゴールドジムに通おうかと思っています。。。

流石にこのままデブちんのまま

30代を迎えるのはヤバいと思っています。。。

 

そろそろ自分の身体の管理くらいできないと。

 

そんな感じです。

今年の目標、やりたいこと。

  • 転職活動を成功させて、新しい場所で成長していくこと
  • ゴールドジムに通って、健康的にムキムキになること
  • 今年、YouTubeの登録者を200人に届ける(今思い出した)

 

今年も、よろしくお願いいたします!!!