ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

お正月を写そう!PENTAXとiPhoneで綺麗に切り取ろう!

お正月を写そう!

f:id:ki4kaisei_no:20220103110553j:plain

祖母と愛犬。(PENTAX K-70)

おはようございます!ヤスナガです!

今日はさらっと写真を貼っていこうと思います!

お正月を写そう。

使用カメラ:PENTAX K-70 と iPhone 12 mini

f:id:ki4kaisei_no:20220103110752j:plain

初日の出。2022年。(iPhone 12 mini)

毎日、太陽は登っているけど

この日以外は見物に来るひとは、あまりいないですよね。

僕もその一人です。(汗

とにかく新年を迎える日が、快晴でよかった!

f:id:ki4kaisei_no:20220103110959j:plain

ぬくぬく。(PENTAX K-70)

祖母が愛用している毛布に包まっています。(笑

実は祖母と愛犬。同じ誕生日なのです。

明日も仲良く、元気よく!

f:id:ki4kaisei_no:20220103111130j:plain

近所の美人さん。(iPhone 12 mini)

隣のアパートに住みつく美人さんです。

このポジションが気に入っているようで

ふと見ると、よくのんびりしております(笑

まだ親睦を深めていないですが、今年もよろしく。

あっという間に過ぎ去る、お正月。

もう1月3日!

早い、早すぎる。。。

じっくりと毎日を消費していこうと思います・・・!

www.youtube.com

twitter.com