ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

藤里一郎さんの「ゼロ距離」チェキ写真展へ行ってきた。夏目響さんの微笑みが素敵。

たかがチェキ。されどチェキ。

こんばんわ。ヤスナガです。

今日は、ずっと訪問したかった場所へ行ってきました!

藤里一郎さんの「ゼロ距離」 チェキ写真展!

夏目響さんとのコラボです!

f:id:ki4kaisei_no:20211221182500j:plain

藤里一郎さんの作品。夏目響さんがモデル。

藤里さんの写真展を訪れるのは、今日で2回目です。

偶然、YouTubeで存在を知り、思い切って訪れたのが最初です。

10月後半に行われた。intangible。

Nine Galleryで写真集を購入いたしました。

今回は目黒区にあるギャラリー「ロッコール」

今回は目黒にある小さな会場。ロッコールさんです。

マンションの一室で、ちょっと緊張が走りましたが、突入!(笑

※ノックも、ベルも鳴らさなくて大丈夫みたいです!勇気のみ!

f:id:ki4kaisei_no:20211221190132j:plain

ロッコールの外観。勇気を振り絞る突入。

www.youtube.com

※↑藤里さんのYouTubeチャンネルに道のりが載っています。

写真を撮ることが好き。写真を見るのも大好きです。

僕は女性が微笑んでいる瞬間が好きです。

愛想笑いでも、大爆笑でもなく、ほんの少しニコッとしている。

今回のチェキ写真展は、1枚3000円で購入可能ということで

焦らず、じっくりと選んできました。

f:id:ki4kaisei_no:20211221183801j:plain

僕が選んだ作品。微笑む夏目さん。

なんか、今にも壊れちゃいそうな笑顔です。

同じような場面に出会っても、同じ場面にはもう出会えない。

月並みな感想ですが、僕もこんな日常を切り取ってみたいです。

※チェキの掲載禁止だったら、ごめんなさい。報告をお願いします。

女性のポートレートが好きな方!ぜひ!

藤里さんと軽く喋ることもできたので、嬉しかったです!

思い出の価値は、とても大きいです。

12月26日の18時まで開催しているようです!

癒しだったり、刺激だったり、色々感じ取れる素敵な空間です。

ぜひ!