ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

写真で「生活」を切り取ろう。コンデジでもスマホでも。

写真で「生活臭」を伝える。

RICOH GX200 を買った初日に撮った一発目の写真です。

どこで買ったか覚えてないテーブルの上には

ノートパソコンと乳酸菌飲料がごちゃごちゃしています。

何気なく撮ったものですが、カーテンの揺れ具合とかが

気に入っている一枚です。

行きつけの居酒屋で飲む梅酒ロック。

これはスマホで撮りました。

色付けなしで、実直に写りますよね。

僕のおばあちゃんです。

雨上がりの日、カタツムリを見ている様子です。

この写真はPENTAX K70という一眼レフで撮りました。

元気な印象に仕上げてくれるというか、大好きな一枚です。