ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

適応障害と診断されて2週間の休養、罪悪感が半端ない。

適応障害になり、2週間ほどお休みを頂く。

昨日のブログでも書きましたが

適応障害不眠症と診断され、会社とも相談した結果

2週間の休養をいただく運びとなりました。

直接会って相談できた先輩もいれば

メール上での相談と報告になってしまった方もいて

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

夜勤がこんなにも慣れないとは思わなかったです。

ほとんどの先輩から「ゆっくり休んで」と返事を頂いている状況で

体調管理ができなかった自分が悔しく、情けなくて仕方ありません。

 

皆さん、働いているなかで

自分だけ立ち止まってしまっている状況に

罪悪感がすごいです。

 

なるべく早く回復させて、医師とも相談しながら

また普通の姿に戻って仕事をやっていきたいと思います。