ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

今年のうちに、来年の目標を記しておこう。

f:id:ki4kaisei_no:20211209095503j:plain

コミュニケーション

今年のうちに、来年の目標を。

おはようございます。ヤスナガです!

パーマの調子が絶好調です。テンションが上がっております!

今日は、ざっくりと来年の目標を書こうと思います!

ざっと書き出すと、こんな感じです。

イカーを購入する!(HONDA N-ONEが欲しい)

www.honda.co.jp

自動車免許を取ってから、はや5年くらいが経過。

無事にペーパードライバーとして活躍しています。

それを脱却したい気持ちが、常に心にあるので

来年は稼いでマイカーをゲットしたいのです!

行動範囲は格段に広がるだろうし

何よりドライブを趣味にしたいです。

赤いHONDA N-ONEの狙っています。

近所に中古車があって

そこにいつもポツンと駐車しています。

ずっと見ているうちに、なんだか可愛く思えてきて

いつの間にか、欲しくなっている状況です(笑

普通自動二輪免許を取得する!

f:id:ki4kaisei_no:20211208101849p:plain

バイク

自動車と同じくらい、バイクも欲しいと思っています。

でも肝心の免許がないっ!

来年こそは、教習所に通ってバイクの免許が取得したいです!

個人的に速さを求めていないので

ゆったり走れるバイクを安全に乗り回したいです(笑

アメリカンタイプがいいかな。それとも125ccのモンキーか。

そんな感じで、ゆるく考えています!

文学フリマに参加する。

f:id:ki4kaisei_no:20211204092928p:plain

小説の執筆

文章を書くことが好きで、たびたび文学フリマに参加しています。

今年はエッセイを執筆し、販売しました!

読書好きな人やプロ・アマ問わず作家さんたちと交流できる場に

積極的に参加したいと思います。

来年は物語を書きたいですね。じっくりじっくり。

旅行へ行く。

f:id:ki4kaisei_no:20211209205205j:plain

称名寺

コロナが終息する気配が、まだまだ見えない状況です。

来年にはなくなる!という希望的観測を含めて

また旅行へ行きたいですね。(去年は大分県へ行った。)

海外は厳しいだろうし・・・。まずは国内から攻めたいなぁ。

青森県の斜陽館、新潟県糸魚川にある筒石駅を考えています!

結論:来年もブログ、YouTubeをよろしくお願いします!

ざっとこんな感じです!

ブログを立ち上げた日から、今日まで毎日更新するという

簡単な目標はクリアできました。(後出しの目標だけども)

 

来年もヤスナガ見聞録、きしかいせーのいちげき。を

よろしくお願いいたします!!!

www.youtube.com