ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

PENTAX K-70を愛用しています!緑色を意識した作例!

PENTAX K-70を愛用しています!

f:id:ki4kaisei_no:20211229155923j:plain

本日は晴天なり。


おはようございます!ヤスナガです!

僕は写真を撮ることが趣味です。

1年前にPENTAX K-70(初の一眼レフ)を購入してから

カシャカシャと、自分なりに撮り続けております!

今回は、この1年間で僕が撮った写真を

載せていこうと思います!

www.amazon.co.jp

PENTAXは緑が得意らしい。緑色の作例を!

f:id:ki4kaisei_no:20211229154742j:plain

お花。

近所の公園に咲いていたお花です。

どうでしょうか?緑が映えているでしょうか?

インターネットで聞きかじった情報ですが

PENTAXは緑色が得意らしく

風景や山岳に強いカメラのようです!

f:id:ki4kaisei_no:20211229155047j:plain

江ノ電

江ノ電です。いつ見てもかわいい電車です。

f:id:ki4kaisei_no:20211229155306j:plain

お出迎え

追浜駅京急田浦駅の間にある

「がらめきの切り通し」という場所の入り口にて。

野良猫を撮るのが、大好きです!

こちらは、動画も撮ってきたので、ぜひご覧ください!

www.youtube.com

f:id:ki4kaisei_no:20211229155545j:plain

役目を果たしたスクーピー

だいぶ前にお役御免のバイクさん。哀愁が漂っています。

誰かが通勤?通学?で使っていたのだろうなぁ。

お疲れさんです。

f:id:ki4kaisei_no:20211229160027j:plain

集合体恐怖症の人はごめんなさい。いきなり。

優しげな緑色が素敵です。

好きな色を探しながら、これからも撮り続けます!

今回は緑色を意識した写真を、いくつか載せました!

ちょっとした日常を切り取るのは、楽しいですね。

これから好きな色をさがしながら

PENTAX K-70を愛用していこうと思います!