ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

人生初の個撮イベントに参加してきた話。ポートレートとコミュ力は難しい。

人生初の個撮イベントで、コミュ障発揮!?

おはようございます、ヤスナガです。

兼ねてからポートレートに挑戦してみたい!と

ブログやYouTubeVlogでお話ししてきましたが

ついに昨日!個撮イベントに参加してきました〜!!

モデルさんは、グラビアアイドルの市原薫さん。

twitter.com

僕が参加したのは、グラビアイドルの市原薫さんです。

説明せずとも伝わるダイナマイトなスタイル

目力強めな表情に惹かれて、ファンになって応援しています。

不安と緊張をブレンドしながら、渋谷のスタジオまで。

「怖いスタジオだったらどうしよう。。。」

「めっちゃ気の強いモデルさんだったら、怖気付いちゃうなぁ」

 

・・・など、不安と緊張を持ちながら

渋谷の自社スタジオに到着しました。

 

でも、そんな不安は取り越し苦労に終わりました(笑

受付のスタッフさんも、モデルの市原さんも

丁寧に対応してくださり、本当に嬉しかったです〜!

 

まぁ、緊張はずっと続いておりましたが・・・。

もっとコミュ力と堂々とした気持ちで望みたいものです。。。

人生初のポートレートは難しかった。モデルさんとの会話も難しかった。

結論から言えば「市原薫さん」

めっちゃくちゃ可愛い女性でした!!!応援していてよかった!!!

そのため、テンパっちゃって、レンズの蓋を外し忘れて

撮り始めようとして、突っ込まれたりと、、、。

色々やってほしいポーズとかを考えていたんですが

一気に吹っ飛びましたね(笑

でもお相手はプロのモデル。

こちらが何も言わずとも、提案してくれたので助かりました(汗

課題だらけの人生初ポートレート。めっちゃ勉強になりました。

うーん、、、。

もっと「可愛いです!」や「セクシーです!」などの

声をかければよかったなぁ、とか。

もっと構図だったり、やってほしいポーズだったりを

考えて、スマホでメモってくればよかったのかな、とか。

いろいろ反省点?課題点?が、ぞろぞろ出てきました(汗

でも、ものすごく貴重で良い経験になりました!!!

なんか久々に自分のために人生の時間を使えた感じがします(笑

もっと勉強し続けないとなぁ。。。

www.youtube.com

twitter.com