ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

RICOH GX200の作例集、モノクロ写真がいい感じ?

RICOH GX200というコンデジ

おはようございます!

ヤスナガです。

2週間前にRICOH GX200というコンデジを購入しました!

今日は軽く作例を出していこうと思います〜!

森林の中に佇むカラスくん。

カラスって好きなんですよね。

なぜか知らんけど。

横浜市内の喫茶店

モノクロがいい感じです。

最近は、ほとんどモノクロで撮っています。

曇天模様の空の下。

具合の悪い風景が好きですね。

悪天候の撮影は難しいです、、、まだまだ修行中です。

神奈川県のどこかの大学校舎。

薔薇色とは程遠いキャンパスライフでした(泣

写真は、いろんなことを思い出させてくれます。

もぐらになった気分です。

池尻大橋の近くの地下道です。

とくに用事はないけれど、フラッと途中下車しました。

トカゲくん。

爬虫類も大好きです。

なんていうか人間にないカラーを持っていて美しいです。

新宿の地下道。

何度訪れても、新宿駅はラビリンスすぎて迷子になります。

この日は確か、、、撮影会に行った日だったかな・・・?

こちらも新宿。駐輪場です。

東京を自転車で走行した経験がないんですよね。

昔、東京で勤めていたときも電車と徒歩だった。