ヤスナガコラム。

「ヤスナガ見聞録」という名前でYouTube活動しています。

スーパーマーケットの正社員として働いていたときのこと。

スーパーマーケット勤務の感覚。

おはようございます。ヤスナガです。

元々スーパーマーケット(青果部)に勤めていたわけですが

あの頃に覚えたレジ打ち、品出し、発注や管理って

ブランクがあっても、わりと覚えているもんだな、と。

f:id:ki4kaisei_no:20220213212753j:plain

スーパーマーケットの仕事が好きだった。

f:id:ki4kaisei_no:20220118181115p:plain

思い返せば、お客さんと話すことも

体を動かしながら働く、あの感覚は結構好きだった。

スーパーマーケットの朝はすごく早い。

だから4時半とかに起きて

駅のホームで、モンスターエナジーを飲んで

無理矢理に覚醒させて出勤していた。

めちゃくちゃ辛かったけれど、楽しかったなぁ。

そんなことを思い出した。

YouTubeでスーパーマーケットで働いていたときのことを喋ってます。

良いことも、悪いことも

ぐっちゃぐちゃにブレンドさせた感じです。

YouTubeで簡単に思い出?を喋っています!

よかったら覗いてみてください。

youtu.be